Have a good day
by プルメリア
引っ越しました
33年間住んだ家を離れました。
200mくらい離れたところへの引っ越しです。

人生の半分を過ごした家を離れるのは 寂しかったのですが、
さすがに新しい家は 設備がパーフェクト!!
良く出来ています。

今までと住環境がほとんど変わらないのが嬉しいです。
そして、借金がなく新しい住居に移れたのは最高です。
何はともあれ 夫に感謝です。
良い歳になり 借金生活は嫌だもん、、、、、(笑)

ちなみに 夫は、どさくさに紛れて新車も購入してしまいました。
私が払うわけではないので まっ、いっかなぁ~~~~ ( *´艸`)

[PR]
# by keymyall | 2017-11-15 21:23 | 最近のニュース | Trackback | Comments(0)
資格を取ってみました
リボンを使った創作アートです。
髪飾りや、BAG etc
認定講師なので、講習会や生徒さんを取ることも出来ます。
その気は、、、、、あまりないけれど、、、(〃艸〃)ムフッ
e0137663_20551669.jpg

[PR]
# by keymyall | 2017-09-19 20:56 | Trackback | Comments(0)


ご用の方は、こちらへ
alohawm@yahoo.co.jp