Have a good day
by プルメリア
一泊では、、、、、
箱根に行ってきました。
二人の娘と孫。

いつも思っていたのですが、
一泊温泉旅行だと、着いてお風呂に入り、
一杯飲みながら 夕飯を食べてお風呂に入り 寝ると、
もう翌日には、チェックアウトしなくちゃいけない。
なんだか忙しいんだよねぇ~~
取れる疲れも取れずに帰ることになる。

という事で、先日もそうでしたが、
二泊することにしました。
まっ、事情が許せば、、、、、なのですけれどね (^^♪

写真は、個室家族風呂と ガラスの森美術館。
天気も良く 暖かくて 楽しめました。
お風呂は、夜だったので、暗くてごめんなさい。
眺めはすごく良かったですよ!

e0137663_20273449.jpg

[PR]
by keymyall | 2017-01-31 20:23 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keymyall.exblog.jp/tb/25264090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うざいなぁ 美味しいよ! >>


ご用の方は、こちらへ
alohawm@yahoo.co.jp