Have a good day
by プルメリア
うざいなぁ
いつまでも ココにきて存在確認をしている人って なんだぁ~??

一応 書いておきますが、ココは消しません。
そして、大事な事は書きません。
重箱の隅をつつくような ちっぽけな人間を私は何とも思っていません。

あの頃は、お盛んだったようだけれど、
今は、細々と 閑古鳥が鳴いている状態。

本当に 可哀想だね、、、、あの人とあの人と、、、、、(笑)



つい、毒を吐いてしまった。
早く、消えろぉ~~~~ と、呟いてみた (*´▽`*)
[PR]
by keymyall | 2017-04-02 21:03 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keymyall.exblog.jp/tb/25664912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-05 10:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keymyall at 2017-05-18 16:37
ごめんなさぁ~~い
遅くなってしまいました m(__)m

誹謗中傷、ないこともあった、、、、事になり、
山のような コメントとレスの数、、、の人たちが、今は、閑古鳥が、、、
って言うか、ほとんどコメントもないみたいで。
記事も、ほとんど更新がないようです。

Blog、、、、あの真っ盛りの時に比べると 自然淘汰されてきましたねぇ~
SNSとか、Facebookとか、、、、若い方も含めてそっちに行ったのかな? (*´▽`*)

あの人、、、、そうなの?
へぇ~~~
なんて言うか たぶん、良いものを見たことがない、、、、のかも。
それに 彼女の基準ってすっごく低い。
自分でも良いと思ってるのでしょうが、止めた方が良いよ! って思う。
私のように、ファン限定ならまだしも、世界中から見られているという事が分かってない? のかもね。

GW、小っちゃいのがいるので 近場をチョッと。
家族でご飯を食べたり、遊んだり、、、、
混んでいるところは避けました ^^)

鍵さんは、、、、、本当に、すごい。
1/10も私には出来ません。
どうぞ、無理をなさらずに。
でも、頑張れぇ~~~~~ (笑)
コメント、ありがとう ♬
Commented at 2017-05-18 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keymyall at 2017-05-23 19:23
鍵コメさん at 2017-05-18 21:38
Hawaiiでは、三桁使ってる!
ウェディングは、チョット豪華に、、、、
三桁って、、、、まさか 100万の事じゃないよね?
豪華、、、、って、1000万くらいかけたの?

両方とも、お返事はありませんでした (苦笑)
もっと、驚く話がありますので、そちらにGO
<< 春の筍 一泊では、、、、、 >>


ご用の方は、こちらへ
alohawm@yahoo.co.jp