春の筍
e0137663_19101581.jpg
筍をオリーブオイルで焼いても美味しいよ、、、、
と、教えてくれた方がいて、作ってみました、
ちょっとお醤油をたらし、きざみ海苔を乗せてみました。

あと、大きななめこを見つけたので、軽くゆがいて 
とまとときゅうりを粗みじんにし、醤油と白だしに漬けて冷蔵庫で冷やしました。
これがね! めっちゃ美味しい。 ウチの場合は、七味唐辛子も振ってみました。
あったかいご飯には 最高です!!

ペペロンチーノはいかがでしょうか、、、、、
菜の花、芽キャベツ、ヤングコーン、冷蔵庫に一つ残っていた茄子も(笑)
もちろん、筍も入れたよっ
こういう時の ベーコンっていい味出すよね!
なるべく野菜を多く入れて パスタをたくさん食べちゃわないようにしてます。
私が学生だった頃、ミートソースかナポリタンしか知らなかったけど、
今は、何でも具材にしちゃいます。

どれも、美味しかったよぉ~~~
参考になりましたか??

たまには料理も載せないと、何もしてないと思われちゃう
              ゚( ゚*>▽<゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
 
[PR]
by keymyall | 2017-05-23 19:24 | お料理 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://keymyall.exblog.jp/tb/25794579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
うざいなぁ >>