Have a good day
by プルメリア
久しぶりに行ってきました。
e0137663_19351345.jpg
先日、ココに行ってきました。
Hotelから見える夜の光景。
スカイツリーと 浅草寺。
すごく素敵です。
でも、バタバタしていて、スカイツリーにはまだ行っていません。
そのうちに、行く予定です。




ほとんど更新していないBlogなのに、来訪者が少しいたり、
コメントをいただいたり、恐縮しております。
ボチボチ進めていきます。

暑いので、皆さま、お身ご大切になさってくださいネ。

[PR]
by keymyall | 2017-08-10 19:36 | 旅行 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://keymyall.exblog.jp/tb/25972388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-05 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keymyall at 2017-11-15 21:03
鍵コメさん
私、引っ越しまして、そのバタバタで、こちらにはご無沙汰してしまって、、、
で、どこに顔出し?  と思って 今、見ていました。
私に送ってきた写真はかなりのおデブさんでお世辞にも可愛いとか美人とかは言えないと思っていました。
痩せた??  みたいですが、だからと言って、ブスはブスです。
それを、改めて自分で美人とか可愛いと書いているところが、他人から何も言われていない証拠です(笑)
いつになっても 痛い人ですね、、、、、

レスが遅くなって、ごめんなさい。
あの人の記事を読むだけでも不快と言うか また馬鹿がなんか言ってる、、、としか思わないのでしばらく行ってませんでした。 そしたら相変わらず、、、、基本的にどこがずれてるんでしょうね。恥ずかしくないのかな、、、、相変わらずの自画自賛。
Commented at 2017-11-16 07:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keymyall at 2017-12-04 11:56
鍵コメさん
ごめぇ~~~~ん m(__)m

ね、ね、ねーーーー
20㌔痩せた、、、、って どんだけデブだったんだ? って思うよね!
ガン見されるのは 痩せたのは病気か? とでも思われているのでは?
って言うか、女性にそんな目を向けるのはセクハラそのもの。
まともな男性ならそういう行為は絶対にしない。
よほど 軽い男か 彼女自身がチャラすぎ尻軽にみられている証拠。
それを まさか 自分に気がある? と思う所がお馬鹿さん(笑)
よほど、男性にほっとかれたのでしょうねーーー そうとしか思えない。
勘違いにもほどがある! (爆爆笑)
国会議員と言ったって ロクな奴が多い。
議員じゃなければ ただの無職男。
支援者に良い顔するのは 選挙の為だって なんで分からないんだろう。
ホントに、不思議、、、、って言うか アホすぎる。
<< 資格を取ってみました 春の筍 >>


ご用の方は、こちらへ
alohawm@yahoo.co.jp