Have a good day
by プルメリア
ご用の方は、こちらへ
alohawm@yahoo.co.jp
カテゴリ:独り言( 5 )

うざいなぁ
いつまでも ココにきて存在確認をしている人って なんだぁ~??

一応 書いておきますが、ココは消しません。
そして、大事な事は書きません。
重箱の隅をつつくような ちっぽけな人間を私は何とも思っていません。

あの頃は、お盛んだったようだけれど、
今は、細々と 閑古鳥が鳴いている状態。

本当に 可哀想だね、、、、あの人とあの人と、、、、、(笑)



つい、毒を吐いてしまった。
早く、消えろぉ~~~~ と、呟いてみた (*´▽`*)
[PR]

by keymyall | 2017-04-02 21:03 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
けっこう 長い
Blogを始めて、10年になりました。
最初のBlogは、仕事がきっかけに。

楽しくて、楽しくて、
どんどん広がる知らない人との繋がりが面白くて、
毎日、Blogを更新していました。

能天気な私は、Blogと言うツールにすっかり魅せられていた時期に、
家族からの警告が (´艸`*)
名前も私生活も何も知らないと、
全部嘘だという事もあるから 気を付けた方が良いよ。。。って。

事実、近くの人が集まるからぜひ一緒に、、、、、
と言う男性のことばに、ワクワクして出て行ったら、
へんてこりんな 小っちゃいオジサンが
「今日は、みんな都合が悪くなったので、、、」って。
アレレ、と思いながら 飲みに行ったんだけど、
何かと触る、下ネタを好んでする、近寄ってくる、、、、
その人が、トイレに立った隙に、さっさとお店を出ちゃいました。

他にも、不倫を自慢にしているBlogもあったり、
嘘で塗り固めた自慢話ばかりのBlogも。

見えない相手との付き合いは、気を付けた方が良いと思い知りました。
この時期になると、
粘着質で、気持ちの悪い人がいなくなったことを思い出します。
急逝した彼は、本当に、変質的な文言を送りつけてきていました。
いなくなってホッとしています。

これから、どれだけ続くか分からないけれど、
気を付けてのお付き合いを考えています。
と言うよりも、このBlogから進むお付き合いは、ないですけどね。


10年の間に、とても良い方と巡り合ったことも確かなので、
良い所、悪い所を頭に入れて、心して進むつもりです。
[PR]

by keymyall | 2015-08-31 10:33 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
〇時間テレビ
ここ数年間の話ですが、
夏になると、〇時間テレビと言うのをやっています。

あれって、、、、、観てますか?
この時とばかりに、障がいのある人の話が出てくる。
この時ばかりではなくて、
毎月とか、時々、、、とかならば分かります。

何で、この時だけ盛り上げてるの?
大変な人は、毎日、いつも大変なんです。

なんか、しらけちゃうんだけど、、、、
もう止めたらいいと思っているのは、私だけではないと思います。

ずいぶん前にあの番組に駆り出された方が、あまり喜んでいなかったです。
[PR]

by keymyall | 2015-08-23 21:12 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
もうすぐお盆
暑いですね。
皆様、あまり無理をなさらずにお過ごしください。
昔は、こんなに暑くなかったような気がします。
せいぜい、31度、32度で、
33度になると、大騒ぎに、、、、
それが、今では、36度や37度はざら。
地域的には、40度近いって、、、かなりの暑さ。
どうなっているのでしょうね、地球。

一ヶ月ほど前に、エアウィーヴを、購入しました。
(錦織圭君や浅田真央ちゃんが宣伝している、あれです)
夫と私の分、二枚。
毎日必ず使うのだから、
少々高くても、良いんじゃない???  っと、思って。
そしたら、車検!! 
忘れてました。
ついでに、洗濯機の調子が悪くて、買い替え。

この時期に、50万の出費は痛いけれど、
全部必要なものなので、仕方がないです 002.gif002.gif002.gif

しばらくは、おとなしく過ごします。
ただ、冷房も必要なので、電気代が、、、、、怖いです。
毎年、電気代のみで、4万近い。
毎日ではないけれど、各部屋のエアコンを点ける日もあり、どうなることやら。
5台のエアコン、フル稼働、、、、、050.gif050.gif050.gif

宝くじ、当たらないかなぁ~~~~ 016.gif



ちなみに、
エアウィーブは、良いと思います。
眠りが深く、身体の疲れが取れるような気がします。
なによりも、枕も買った夫は、いびきがかなり軽減しました。
↑↑↑ 私は、高かったので、買いませんでした (-_-;)

[PR]

by keymyall | 2015-08-09 12:10 | 独り言 | Trackback | Comments(4)
・・・・・・・・・・

e0137663_8415080.jpg

[PR]

by keymyall | 2014-04-03 08:42 | 独り言 | Trackback | Comments(4)